セミナーを開くならホテルで!東京でセミナーにおすすめのホテル3選。

2019.2.19

こんにちは、ホテルでのイベント設営・運営を行なっている株式会社東真ホテルです。

企業やその他団体での研修や勉強会の際、どのようなスペースをご利用でしょうか?

会社の会議室をお使いになることも多いかと思われますが、ぜひホテルのセミナープランをご利用なさってはいかがでしょうか?設備が整っているだけではなく、食事やコーヒーブレイク付きなどサービス面のサポートからも、セミナーの質を上げられることは間違いありません。

また、その後の宴会などへの移行もその場でスムーズに行え、大変便利です。

 

今回は、都内でセミナープランを提供するおすすめホテルを3つご紹介いたします。

 

ホテルグランドパレス

東京・九段下にあるホテルで、アクセスが抜群です。

最短2時間から最長1日まで、人数や用途に合わせてプランを選べます。

もちろんスクリーン、プロジェクターなども手配可能ですし、その後の懇親会のプランも充実しています。

格調あるお部屋でのセミナーをお望みでしたら、ぜひともおすすめしたいホテルです。

 

レンブラントホテル海老名

プランがいくつかありますが、お手頃な価格で、ホワイトボード、WiFi、スクリーン貸出などのサービスを受けることができます。

宿泊プランや、食事付きのプランもあり、用途に合わせて様々な使い方をすることが可能です

 

アジュール竹芝

こちらも、セミナー利用をおすすめできるホテルです。

浜松町というその立地から、品川・東京駅からの新幹線、羽田からの空の便など、都内はもちろん全国からのアクセスも大変便利なこのホテルですが、お部屋によって10名から300名まで対応可能な点も魅力です。

また2日間宿泊プランでは、お食事のご用意はもちろん、館内の入浴施設などを利用可能で、会議の合間に疲れを癒すことも可能です。

 

いかがでしょうか。

ホテルでのセミナーは、普段とは違う特別な空間で、よりビジネスに集中することができます。

東真では、お客様のご要望に合わせて最適なホテルとプランをご提案可能です。

ホテルでのセミナー開催をお考えでしたら、ぜひ東信にご相談ください。

 

CONTACTお問い合わせ