結婚式でのホテル宴会場ご利用は東信へ。都内のおすすめホテル3選。

2019.2.19

ホテルのイベント設営・運営を行なっている株式会社東真ホテルです。

弊社は都内にその数80にものぼるホテルと提携関係を結んでおり、お客様のご要望、ご用途にぴったりのホテルをご提案することが可能です。

さて、今回のテーマは結婚式です。

一生の思い出になる結婚式を最高のものにするために、お客様のご要望に合わせて、弊社は最高のホテル会場をご提案いたします。

今回はそんな結婚式や披露宴におすすめの都内の3ホテルをご紹介いたします。

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

結婚式会場口コミサイトで1位を獲得する人気ホテルです。

都心にありながら、広々とした海と空、光に癒され、心地よい解放感を満喫いただけえると評判です。
様々な会場がありますが、上の画像はホテル最大のウィラードで210人を収容可能です。

また、食事も世界基準で高く評価されており、様々な点で最高の思い出となるのではないでしょうか。

 

ホテル椿山荘東京

歴史があり、自然にあふれる都内のリゾート。

10数人程度の小規模な披露宴から300人ほどの大規模の会場まで用意されています。

また、洋婚だけでなく和婚まで対応可能なのがこのホテルの特徴です。

緑にあふれ、四季により違った美しさを見せる庭園で、思い出に残る結婚式を挙げられるのはいかがでしょう。

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京のウエディングは、ご友人やビジネスのお仲間を招く大人数から、親しい方々だけの密やかな披露宴まで対応しています。
瀟洒なシャンデリアや貴族風のサロン空間でのおもてなしから、桜の絵画に囲まれた静謐な結婚式のレセプションまで、ヨーロピアンスタイルの美しい会場が特徴です。

 

いかがでしたでしょうか?

一生の思い出になる結婚式と披露宴ですから、どんな会場を選べばいいかお悩みになると思います。

私達にご相談いただければ、豊富な経験と都内多数のホテルとの提携から最高の会場とプランをご提案することが可能です。

ぜひ、ご連絡ください。

 

 

CONTACTお問い合わせ