会場全体の演出にこだわるグランドハイアット東京でのイベント開催のすゝめ

2019.1.16

都内近郊でホテルでのイベント企画、運営、施工をトータルで行っております東真です。
弊社は様々なホテルでの施工経験から様々なホテルの宴会場を熟知しており、当サイトにて、ホテルでイベントをしたいとお考えの方に向けて、様々な宴会場をご紹介しております。
今回はグランドハイアット東京の会場のご紹介をします。

大規模リニューアルを続けてきた

グランドハイアット東京は2014年からこれまで、2階から4階の宴会場を継続してリニューアルしてきました。この計画的なリニューアルには有名なデザイン設計士の手によって、グランドハイアット東京がさらにゴージャスで演出に凝った宴会場に生まれ変わりました。

ペンダントライトが光る。グランドポールルーム


グランドハイアット東京のグランドポールルームでは、2,400 個の特注ペンダントライトを天井に導入し、様々な照明演出が可能になり、会場全体を使用した演出が可能になりました。
また、全3 面の大型LEDスクリーンによって迫力のある映像演出だけでなく、プロジェクションマッピングも可能になりました。
ここまで演出をすることにこだわった会場は国内ではとても珍しく、メインバンケットルームにふさわしい豪華な演出が可能となっている会場です。

ムービングライトによって細かい演出が可能。タラゴン


グランドハイアット東京のもう一つの大規模宴会場であるタラゴンには、リニューアルの際にムービングライトが設置されました。ムービングライトとは、色彩・光量・光の方向を、コンピュータによる遠隔操作で高速かつ自在に制御するスポットライトのことで、細かい流動的な演出ができます。
グランドハイアット東京は今回の大規模リニューアルで光の演出に非常にこだわりが見えており、LEDを駆使した演出が多彩になりました。

こんなイベントにおすすめ


グランドハイアット東京は六本木に立地していることもあり会場費も他のホテル宴会場と比べて比較的高めではありますが、その分の演出やサービスは最高級です。
その為、VIPをもてなすホテルとしては是非オススメする会場でもあります。
企業の株式総会や会社記念式典等ではグランドポールルームやタラゴン等の宴会場をオススメします。
また、タラゴンでは大規模なセミナー等も開くことが可能ですので、300名規模のセミナーを開く場合にもオススメします。
是非、演出やおもてなしにこだわったイベントを開催したいとお考えの方はグランドハイアット東京での開催を検討してみてはいかがでしょうか。

もし、イベントの開催に辺りご不安な点がありましたら、ホテルへ直接お問い合わせいただいても良いですし、ホテルでのイベント企画、運営、施工に精通した東真へお問い合わせ下さい。お客様のお悩みを解決できるご提案をさせていただきます。

CONTACTお問い合わせ