会社設立記念式典~会場選びに悩まれたらここを選べ!!

2019.4.18

都内近郊でイベントの企画、運営、施工を承っております東真です。
弊社は約50年以上のイベント施工の実績から、様々なイベントに携わらせていただき、
今ではイベントに関することは全てワンストップでお任せいただいております。

そんなイベントに関して何でも行う我々東真ですが、企業の設立記念式典の会場選びに対するお問い合わせが多く、
今回はそんな企業の担当者様に向けて、弊社がオススメする企業の一部をご紹介致します。
会場選びに悩まれましたら是非このページをご覧ください。

①ザ・リッツ・カールトン東京


活気あるエンターテイメントの街「六本木」に構えるホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」は、
ボールルームに400名もの収容ができる宴会場があります。
また豪華なシャンデリアが会場内を照らしゲストに特別な高級感を与えます。

②アンダーズ東京


虎ノ門エリアで開催をお考えなのであれば「アンダーズ東京」いかがでしょうか?
アンダーズ東京の会場は会社設立記念式典としての厳格さを保ちつつも、テラスも利用できる会場であるため、式典終了後の会食等々も速やかに行える会場でもあり、テラスからの景色は東京を一望できるほど。
会食付きであれば是非お勧めしたいホテルの一つです。

③ロイヤルパークホテル


日本橋エリアで大規模な会社記念式典式典を行いたい方はロイヤルパークホテルがおすすめ。
立食形式であれば1200名を収容することのできる大規模な会場を有しているため、社員数の多い企業様には是非おすすめしたい会場です。様々なニーズに対応できるよう、トップクラスの同時通訳装置を備えているため、外資系の企業様にはオススメしたいホテルでもあります。

いかがでしたか?
今回はごく一部の会場をご紹介させていただきましたが、弊社には約80ものホテルと提携を結ばせていただいております。もし会場選びにお悩みになられましたら、是非弊社にお問い合わせ下さい。

CONTACTお問い合わせ