同窓会はホテルでどうですか?同窓会プランのあるホテル5選

2019.6.21

ホテルのイベント設営・運営を行なっている株式会社東真ホテルです。
弊社は80ものホテルと提携しているため都内と東京近郊のホテルのレストランに関する情報には自信があります。
今回は同窓会用のパーティープランをご用意している都内のホテルを5つ、ご紹介いたします。

 

1.東京ステーションホテル

JR東京駅直結のこのホテルでも、同窓会をお楽しみいただくことができます。
料金は打ち合わせでの要望によって変動致しますが、ホテル自慢のビュッフェ料理はとても評判がよく、特別な会合にはピッタリです。
3つの宴会場があり、どれも白を基調としているので高級感があります。30名〜200名まで立食では対応できます。東京駅ということで遠方からのお客様も集まりやすい環境です。

 

2.新宿プリンスホテル

西武新宿線新宿駅直結のこちらのホテル。6000円から同窓会向けのパーティープランをご用意しております。
ビュッフェ料理か卓盛の料理を選ぶことができ、2時間のアルコール飲み放題がついています。
こちらのホテルも3つの宴会場があるのですが、茶色をモチーフとしているのでシックで落ち着いた雰囲気で会合を楽しむことができます。

 

3.ホテル椿山荘東京

JR目白駅からバスで10分ほどの場所にあるホテル椿山荘東京。こちらでは10000円前後からパーティープランがございます。
こちらも打ち合わせによって料理や演出の内容を決めることができます。宴会場も、グランドホール椿では最大2000人が入場可能です。大規模な同窓会などを開く場合はこちらのホテルがおすすめです。
会場も白をモチーフにしているだけでなく、お庭で四季折々の自然を楽しみながら思い出話に花を咲かせる、なんていうのもいいかもしれません。

 

4.ホテル雅叙園東京

JR目黒駅から徒歩5分の場所にあるホテル雅叙園東京。
こちらもご予算おおよそ10000円からパーティーをお楽しみいただくことができます。こちらの強みは何と言っても会場数の多さです。
30名〜1000名を収容できますので、人数によって多種多様の雰囲気の会合をお楽しみいただくことができます。百段階段など、歴史的建造物もございますので同窓会ついでにそちらをお楽しみいただく、なんていうこともできます。

 

5.ウェスティンホテル東京

恵比寿ガーデンプレイスを抜けた先にあるこちらのホテルでは12000円程度のご予算で会合を開くことができます。
こちらのホテルはヨーロピアンスタイルを売りにしているので、宴会場もシックでモダンな雰囲気なのが特徴です。高級感のあるビュッフェ料理も好評なので、せっかくの同窓会、こちらのホテルで贅沢に過ごすのもいいかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか?
都内の他のホテルでも同窓会プランをご用意しているホテルはあるようです。
ホテルによっては「同窓会」のパッケージプランは期間限定の場合があるようですので、前もってホテル側に直接確認していただくことをお勧めいたします。

CONTACTお問い合わせ