宴会で使いたい!オードブルでフレンチが充実しているホテル3選

2019.2.5

ホテルのイベント設営・運営を行なっている株式会社東真ホテルです。
弊社は80ものホテルと提携しているため都内と東京近郊のホテルのレストランに関する情報には自信があります。
今回は宴会でおすすめしたいオードブル、特にフレンチがとても美味しいホテルを3件ご紹介いたします。

 

1.池袋メトロポリタンホテル

JR池袋駅西口から3分ほどの場所にあるこちらのホテル。
こちらの「クラシックパーティープラン」では、専門シェフが手掛けるコース料理を正餐スタイルでご堪能いただくことができます。(料金は16000円)

季節の食材を活かしたフレンチは評判が高く、ホテルならではの上質な雰囲気の中楽しんでいただくことができます。
フレンチのみならず、中華料理、日本料理、和洋折衷のコースからお選びいただくこともでき、20人以上からのご利用の場合、ビュッフェスタイルをお選び頂くこともできます。
こちらのコース以外にも12000円より、専門シェフ特製の料理を楽しむことができるコースもございます。

 

2.浅草ビューホテル

つくばエクスプレス浅草駅直結のこのホテルでは、ビュッフェであれば6000円から、コース料理であれば8700円からコース料理を楽しむことができます。
12500円のコース「雅プラン」では、牛フィレ肉のポワレ季節の野菜添え コニャックコースなどをはじめとした本格的なフレンチをお楽しみ頂くことができます。こちらも和・洋・中のコースをご用意しております。
近くには浅草寺を始め、浅草の町並みやスカイツリーなどもございますので、散歩がてら東京の下町を観光することもできます。

 

3.新宿ワシントンホテル

JR新宿駅南口から徒歩8分ほどの場所にあるこちらのホテル。ビュッフェタイプでしたら5500円から、コース料理でしたら8000円からホテル自慢の料理をお召し上がりいただくことができます。
季節の食材を使用して、和と洋を織り交ぜたメニューをお楽しみいただけます。
2次会のプランとして、3階にあるホテルのバーを割引価格で使用することもできますので、料理だけでなくお酒も楽しみたい!というお客様にはこちらのホテルをおすすめしています。

 

いかがでしたでしょうか?
せっかくの宴会、会場にお悩みのお客様は、贅沢にホテル!なんて選択をするのもいいかもしれませんね。

CONTACTお問い合わせ