当日運営はグループ会社のアジリティーにお任せください。

2018.8.27

弊社の運営スタッフは、1,000人ものスタッフの中からお客様のイベントに合った人材をお送りします。
また、ディレクターの派遣だけではなく、台本の作成を行うことも可能です。

東真はホテルイベントの当日運営も年間に数多くお任せいただいております。お客様には、お客様にしかできないイベントのなかでの役回りがあります。イベントの「縁の下の力持ち」のような当日運営スタッフは東真にご用命ください。

 

当日運営スタッフは「縁の下の力持ち」ではありますが、イベントの印象の根本を形作る非常に重要な要素です。当日運営スタッフのクオリティー次第では、他の要素が完璧だったとしてもイベントが効果を発揮できないこともあります。

 

東真では統率のとれたスタッフとディレクターをセットで派遣することができます。スタフとは日頃から良好なコミュニケーションを心がけているので、在籍期間が長いことを特徴としています。プロ意識とモチベーションの高いスタッフと、臨機応変な対応力をもったディレクターがイベントを成功へと導きます。

 

さらにイベントのなかで一際目をひく存在となるスタッフの派遣もお任せください。タレント、パフォーマー、MC、コンパニオン、着ぐるみなど、創業50年の歴史のなかで東真は非常に多彩なネットワークをもっています。ルックスやスキルだけでなく、人柄もふまえてお客様の目的にとってベストなご提案をさせていただきます。

CONTACTお問い合わせ