料理実演が美しい!!ケータリングのオススメホテル!

2019.2.5

ホテルのイベント設営・運営を行なっている株式会社東真ホテルです。
弊社は80ものホテルと提携しているため都内と東京近郊のホテルのレストランに関する情報には自信があります。
今回は料理の味のみならず、調理する工程や料理の盛り付けもお楽しみいただける、おすすめのホテルをご紹介します。

 

1.ホテル メトロポリタン エドモント

JR飯田橋駅東口を出て徒歩5分ほどの場所にあるこのホテルは、ミシュランを獲得したシェフが在籍することでも有名です。
そんな一流ホテルのシェフたちによる実演をお楽しみいただくことができます。年間200を超えるケータリングサービスの実績がありますので、打合せから準備、当日の進行のお手伝いまで、トータルサポートしてもらえるのもありがたいです。
ローストビーフのカッティングや、握り寿司の実演などをお楽しみいただけます。お値段はランチでしたら5000円から、ディナーでしたら7000円からお楽しみいただくことができます。

 

2.東武ホテルレバント東京

JR錦糸町駅北口から徒歩3分の場所にある東武ホテルレバント東京。
こちらのケータリングプランは厳選したお料理はさることながら、洗練されたサービスをお楽しみいただくことができるのがおすすめできる点です。
事前の打ち合わせによって、どう言ったプランで進行するか、その都度決めることができますので、決まったプランではなく、「こう言った料理を提供したい!」「こんな料理の実演はできますか?」と言った要望にも対応してもらえます。
お一人様7000円からお楽しみいただけますが、値段はその都度変更することがあるとのことですので、直接お電話していただけますと確実な情報が手に入ります。

 

3.オリエンタルホテル 東京ベイ

JR新浦安駅直結のこのホテルでは、お一人様7000円からパーティープランとしてケータリングを利用することができます。
季節の野菜を使用した色とりどりの料理や新鮮な魚介を使った料理は、盛り付けが美しく、食べる前から楽しむことができるのが特徴です。
追加料金がかかりますが、生ハムのカッティングや、大きなケーキを切り分けるデザートパフォーマンスをお楽しみいただくこともでき、とても優雅な時間を過ごしていただけること間違いなしです。

 

このように、ケータリングに力を入れているホテルはたくさんございます。
事前の打ち合わせから対応できるホテルはたくさんございますので、お悩みの方はぜひ一度ご連絡することをおすすめします。

CONTACTお問い合わせ