ホテルイベントのコンテンツ提案もお任せください。

2018.7.1

東真では、ホテルイベントにおける一切をワンストップでお引き受けすることで、ご担当者の手間を最小限にしています。もちろん、イベントコンテンツ企画も東真にお任せください。

 

通常業務に加えてのイベントコンテンツ企画は、ご担当者にとって頭が痛いのではないでしょうか。とはいえ、前年を踏襲したものだと手抜きと批判を受けることもあるようです。

 

東真にお任せいただけば、これまでなんとんなく続けていたイベントも、印象的かつ効果的なものにリニューアルいたしております。

 

たとえば、入社式は新たな社員のスタートダッシュを担う戦略的に重要なイベントですが、堅苦しい雰囲気になってしまいがちです。そこで、東真では式典の格式を保ちながらも、歓迎のムードと風通しの良い雰囲気を演出するファッションショー形式の入社式をご提案することもできます。

 

あるいは、ダイバーシティが重要視されるなかでチームビルディングに悩んでおられるお客様には、オリジナルロボット制作を通じて、チームワークとクリエイティビティを養うイベントをご提案しています。部署を越えた一体感が得られるイベントコンテンツとしてご好評をいただいております。

 

ちょっとした余興のようなイベントコンテンツ企画もお任せください。会場の盛り上がりを音声認識して変化する映像は、来場者の参加意識を高めるうえで効果的です。また、人気のテレビ番組を模した映像も制作可能です。

 

ここに挙げたものは一例です。まずはお客様のイベント目的をお聞かせください。イベント目的を達成するために、関係者全員で共有できるイベントコンセプトを策定することを通じて、奇抜さや派手さだけではない本当に効果的なイベントコンテンツをご提案しています。

CONTACTお問い合わせ