ホテルイベントの会場装飾日本一の実績があります。

2018.7.1

 

 

来場者の心理や動線をふまえたさりげない演出や、ぱっと目をひく華やかな印象は、特別感がポイントのホテルイベントでは欠かせません。ホテルイベントの効果を最大限に引き出すのであれば、東真の会場装飾をご利用ください。

 

イベントの顔とも言うべきエントランス装飾は、記憶に残る印象的なイベントをめざしておられるお客様なら是非ご利用をご検討ください。エントランス装飾が来場者の期待感を底上げする効果には目を見張るものがあります。特に、カメラ付スマホが普及した昨今ではエントランス装飾がインスタ映えするフォトスポットとしての機能を果たす場合があります。

 

会場の盛り上げを支えることになるステージ装飾は、こだわりのコンテンツを計画していえるお客様にはオススメしたいイベント装飾です。ステージは最も多くの視線を、最も長く集める場所ですので、装飾を効果的に行えば飛躍的にイベントコンテンツの印象を良くすることができます。特に、記者会見バックパネルの設置には様々なメリットが期待できます。たとえばブランドロゴを配置することで、ブランドを長い時間にわたって来場者に伝えることができます。あるいは、ステージ上も来場者からの撮影対象になることがありますが、そのときに単なる幕ではなく記者会見パックパネルがあれば、写真として残されたイベントはより一層特別感が高くなり得ます。

 

このほかにもイベントの格式を示すことができるイベント看板や吊り看板、来場者の利便性向上を実現するサイン作成、季節感や華やかさを醸すのには最適なフラワーアレンジメントなど、東真はイベント装飾において多数の技をもっています。

 

このように東真がイベント会場装飾について、非常に高い柔軟性をもっているのは、ベテラン職人が在籍する工房をもっているからです。自社製作にて、お客様からヒアリングした内容を余すこと無く反映したイベント会場装飾を実現しています。

CONTACTお問い合わせ