東真はホテルイベントに必要な物品を取り揃えております。

2018.7.1

東真ではホテルイベントを開催する際に必要な装飾品も多数取り揃えております。イベント主催者さんにとってレンタル品を探すこともとても手間になることでしょう。ただでさえ通常の業務で忙しいのに出欠や間取りを考えなければいけなくてレンタル品のことまで考えてる時間なんてありませんよね。

東真は自社工場を保有しており、イベントに必要な装飾物を製作しておりますので多様なものをレンタルすることができます。

 

テーブル、椅子といった最低限のものはもちろんのことですが、場面ごとに必要になるものも取り揃えております。

例えば、結婚式などに合うウェディングバナーやゴブレット、クープなどのライト。会社の創立記念日のパーティーなどでよく用いられる金屏風・銀屏風、樽酒台、木槌、柄杓など。レンタル品を探す手間も省けます。

 

さらに、東真ホテルでお任せいただければ、私たちの方からそのイベントに合った装飾をお選びさせていただきます。忙しくて時間があまりないと言う幹事さんもイベントプランニングに長けた私たちにお任せいただければベストレンタル品装飾をご提案させていただきます。装飾をご依頼いただいたお客様には安く貸出を行っております。 

 

こちらが私たち東真でご利用いただけるレンタル品のリストです。

ぜひお客様のイベントプランをお聞かせください。私たちがイベントの雰囲気を決定する内装作りをレンタル品でお手伝いいたします。お気軽にホテルイベントの物品レンタルをお申し付けください。

CONTACTお問い合わせ